子供たちの夢を叶えるお手伝い

中間テストの結果、みんなの嬉しい報告がでました。

中間テストの結果が出そろってきました。

結果はどうだったでしょうか?

Take塾のみんなは、いつもより点数が上がったという嬉しい声を多く聞くことができました。

テストの範囲が発表されたときには、課題をかなり進めてあり、一週間前には塾から配布した課題で演習を行っていきました。

いつも勉強している英語数学だけでなく、他の教科の課題もお渡しして、よく出題される重要内容も説明、演習をして万全の状態でテストに向かってもらいました。

その結果として、新しい学年でのいいスタートが切れたようです。

この喜びをつぎの期末テストでも味わえるように、しっかり準備を整えていきましょう。

 

実際の例として

数学、社会を満点をとってきてくれた子もいました!

英語の点数は5点~30点あがり、平均点が40点代のテストで90点代の点数をとった子もいました

数学は最大で40点以上、点数が上がった子もいます。

他の科目もいつもよりいい点がとれたという子が多数

 

いい点数をとれた子は、みんな授業中でも明るく積極的に授業を受けてくれて、授業の雰囲気に活気が出てきています。

教える側としても、この活気に負けないように今まで以上にわかりやすく指導し、みんなの喜んだ姿をずっと見ていきたいと思います。

 

 

 

TOPに戻る

志摩市阿児町鵜方の学習塾【竹塾】

三重県志摩市阿児町鵜方304
TEL.
0120-307-158
Fax.
0599-77-5697