子供たちの夢を叶えるお手伝い

期末テストお疲れさまでした

期末テストお疲れさまでした。テストが一通り終わり、結果が出そろってきたころだと思います。

前回の中間テストでいい結果が出ていた人は前回以上にいい結果をと、中間テストで納得のいかない結果の人は今度こそはとみんなが今まで以上に気合を入れて頑張ってくれていました。

結果はどうだったでしょうか?現在返ってきた結果を集計しているところです。頑張ってくれていたこともあり、これまでのテストよりも点数が上がっている人が多かったです。この流れを保つために夏休み中の勉強につなげ、2学期でもいいスタートを切れるようにこれからも頑張っていきましょう。

暑い日が続いて、部活動等も大会などで練習が大変になる時期だと思いますので、体調にも気を付けてください。

TOPに戻る

志摩市阿児町鵜方の学習塾【竹塾】

三重県志摩市阿児町鵜方304
TEL.
0120-307-158
Fax.
0599-77-5697